新聞記事に

sansinzamurai

2007年05月21日 22:46

昨日の日記のハニーグレースのチャリティーコンサートのことが今朝の新聞に載っていました。
誰かマジ撮りしてる人がいるなぁと思っていたら新聞社の人だったんですね。
小さくてぼんやりしててなんだかわからないと思いますけど、著作権とかいろいろありますからね
このアングルからだと奥行きのある宇奈月の景色が見られますので行かれたかたにはお薦めです。

ここのところ右耳に痛みがあって、昨日は三線は全休。今日はおとなしめに少しだけ弾いてみました。
何年も前に、うるさい音を聞き続けて耳を悪くしそうになったなごりです。
しばらくテレビの音も聞かないように耳を休ませていたら大分よくなりました。
自分のヘタな演奏を聴かせ続けられるわが耳にもまことに申し訳ないことです
これを機会にそっと囁くように歌う練習をやってみました。以前はできなかったけど、いつの間にか・・・これでコンサートなんかで口ずさむときに周りに迷惑かけないですみますわ

関連記事