始動

sansinzamurai

2010年05月08日 20:37



しばらく休んでいましたが、今日からまたもとのペースでやっていきます
思わぬことから3月に出た蕁麻疹がなかなか治らなくて、唄うと化膿が始まるとかそんなことになっていました。体が擦れるとよくないので、何日か前から三線も控えて大人しくしてましたらようやく快方に向かい始めたような感じです。治らないと体の無理がきかないので気持ちも焦ります。
記録的にいいお天気の続いたゴールデンウィークでしたが、今年はそのようなことで過ぎていきました。
三線がぽっかり抜けた後は他のことがなかなか手につかず、やらないといけないことを差し置いて、ネットのアプリとかそんなのをぼんやりやってみたりなどしてました。
それはそれで、学ぶべきことがありますが、そろそろもとの三線のある生活に戻ります

今日は三線の会の日で、昼から少し三線をやってきました
久しぶりに聴く自分の歌声はなんだか自分の声じゃないみたいで変に新鮮。
ただ、唄と三線のタイミングがなんだかおかしくて、以前だったらありえないようなパターンで間違えます。
毎日やってた曲なのにと少しばかり落ち込みます。
100歩で行くところを50歩で行くような雑な三線を人前で弾きました。
ま、50歩100歩じゃ大した違いはないでしょうか(笑)

関連記事