2011年12月28日

見えない力

見えない力

黒いタオルというか、黒系のバスタオルって意外と少ないですね。
エイサー太鼓を買った頃、太鼓の帯ってどこで買えるんだろうと思ってました。
三線屋さん何軒かにたずねるも置いてないとのこと。
サージ布をそのまま使ってる場合もあるけど、クッションみたいのが入ってるの恰好いいなと思ってました。
あれば絶対に売れるのに。ないのはおそらく手間が大変だからでしょうか。
私が参加してるチームでは、手芸で作られているかたがあって恩恵を被ってます。
タオルが材料になるのだとか。きっと大変な作業ですね。私のようなポンと機械で音源コピーみたいな作業とは全然違うと思います。
人の集まりの力ってそういう見えないところにも表れますね。
素晴らしいチームなんだと思いますエイサー

雪は続かずいいお天気の一日でした晴れ
とっても眠くて、ときどき眠りに落ちてマウスをポチっと鳴らしてハッと目覚める…を繰り返してます。
変なものうっかりポチる前にパソコンから離れて練習してきます三線

--------------------------------------------------------------
テレビテレビ

12/31 11:00~12:55 BSフジ
「震災復興 チャリティコンサート SMILE AGAINII」夏川りみ他


同じカテゴリー(エイサー)の記事
雪の日のエイサー
雪の日のエイサー(2013-02-25 23:10)

お静かに
お静かに(2012-12-09 22:41)

祭りだ
祭りだ(2012-09-02 04:09)

最終便
最終便(2012-08-31 18:30)

はしご
はしご(2012-04-29 21:58)

チカラ2012静岡本公演
チカラ2012静岡本公演(2012-03-22 05:50)


Posted by sansinzamurai at 21:46│Comments(0)エイサー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
sansinzamurai
sansinzamurai
mixi YUME☆
(管理コミュ) 古謝美佐子・よなは徹三線教室・じんじん・若林美智子、他